2017-10

4月29日:回転寿司かいおう砺波店&イオンモールとなみへ

 高岡高速バスターミナルを後にしまして、

tonamicity1604-1.jpg

tonamicity1604-2.jpg

 昼食をとりに向かいます。

 食事をしたのは、

tonamicity1604-3.jpg

 回転寿司かいおう砺波店

 いわゆる“100円寿司”のお店なのですが……、正直言って“100円寿司”ということを考慮してもおいしくありませんでした(泣)。

 特に、ネギトロはとてもまずかった……。

 6年前に別店舗のかいおうで食べた時は、特に味のまずさを感じなかったのに……。

 やはり、急激な店舗網拡大が、サービスの質を低下させたのでしょうか。

 土曜の昼間にもかかわらず客入りが少なめだったので、かいおうの今後が心配です……。


tonamicity1604-4.jpg

tonamicity1604-5.jpg

tonamicity1604-6.jpg

tonamicity1604-7.jpg

 7皿だけ寿司を食べて、次に向かったのが、

aeonmalltonami1604-1.jpg

aeonmalltonami1604-2.jpg

aeonmalltonami1604-3.jpg

aeonmalltonami1604-4.jpg

 イオンモールとなみであります。

 イオン砺波店の閉鎖から2年以上の歳月を経て、昨年7月に開業しましたが、やはり旧店舗とは全然違いましたね。

 “イオンモール”にしては大きくない規模なので、回りやすかったです。

 じっくりと見て回ることはできなかったのですが(泣)、いい商業施設に生まれ変わったと感じました。

 当分行くことはないでしょうけど(泣)、今度は一人でじっくり見て回りたいですね。



人気ブログランキングへ


テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

コメント

去年7月に行きましたね

イオンモールとなみは開業仕立ての時期に行きましたが、辿り着くのに苦労した思い出があります。
確かにそんなに広くないので見やすいですけどね。ただ7月に行った時は開業仕立てで凄く込んでいたのでちょっと大変でしたけどね。

かいおうは魚津にもあり、たまに利用します。新川地区には最近スシローやはま寿司が進出して結構寿司店が増えてるんですよ。あまりおいしくない?(笑)かいおうは危ないかもしれませんね・・・。

荒瀬様、こんばんは!

イオンモールとなみは初めてだったのですが、開業1年前のおととし夏に中神地内を通った時は、道路区画などの大幅な変わりように衝撃を受けましたね。
今回は道路区画にショックは受けなかったものの(笑)、旧イオン(ジャスコ)砺波店をよく利用した私としては、大規模リニューアルした“砺波のイオン”にただただ驚くばかりでした。
イオンモールとしては比較的コンパクトサイズなので、今でも砺波市民であれば頻繁に利用していると思います。

回転寿司かいおうは本当に厳しいと思います(泣)。
砺波市内でも、“100円寿司”を含む回転寿司店がいくつもありますからね。
現に、富山店や高岡野村店は閉業してしまいましたし……。
冗談抜きで“まずい”でしょう(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/2156-0f0d4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (170)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (127)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (489)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (334)
about看板帳 (7)
about outing (178)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード