2017-04

コメント

あんまり的外れな事を・・・

大変ご無沙汰致しておりました。本来ならば新しい記事にコメントするべきなのでしょうが、あまり信号の事は詳しくなくてあまりにも的外れな事を言ってご気分を害されても・・・と思いました。

心身共にかなりお疲れの日もあるようで・・・。体力的な事だけなら、ゆっくりと静養すれば回復しますが、自分みたいに精神的な圧力を受けているとドンドン自責の念に駆られていくだけです。

それを必死にブログ等でゴマかしている毎日であります・・・。

生きていくのって、改めて難しいと痛感致します。

VBCテレビ様、こんばんは

本当に生活が難しい世の中になりましたね。秋田なら時にそうかもしれません(泣)。
私は今のところ生活に困窮するようなことは経験していないですが、心身不安定な状態が続いています……。
世情を憂うことも多くなりましたね。テレビもよりつまらなくなりました(泣)。
ブログも何とか毎日の更新を続けているものの、以前より気力は失せています(泣)。
貴ブログ放送もこれまでどおり毎日楽しく拝見しておりますが、長らくコメントしていませんでした。すみません。

つたないブログではありますが、どんな内容のコメントでも構いませんので、お待ちしております!

不安定です

自分も心身不安定気味ですね・・・。曲がりなりに先輩(年下の女性)から訳も無く八つ当たりされたりしてね・・・。立場的に弱いものですから簡単に言い返せないし。向こうは縁故採用でバックがデカいものですから(父親が秋田県の大物職員だらしい)、仕事が出来ないクセして態度だけはバカデカい。書類とか人の顔目がけて投げつけてきますから。いつぞやは給与明細書を投げつけられました。出るところに出れば完全にパワハラでしょう。でも訴えるとなると自分はもう仕事を辞めなければなりません。秋田だとそう簡単に再就職は出来ませんからね・・・。こちらは大変辛い状態ですが、貴方も頑張って!

VBCテレビ様、こんばんは

励ましの言葉、本当にありがとうございます。

職場ではかなりつらい思いをされているのですね……。心中お察しします。
まして、先輩とはいえ、年下の同僚から“パワハラ”を受けているとは……。
女性に限らずですが、有力な“コネ”や“バック”があると増長しやすいですからね。
書類を顔に目がけて投げつけるなんて、これは労働基準監督署行きの案件だと思いますよ。
今後のことや土地柄について考えると厳しいものがあるかもしれないですが、やはりしかるべき措置を講じることがふさわしいと思いますね。

私は今のところ特に生活面での大きな不安は感じていないですが、神経質な性格のせいか、世情を気にしすぎて心身が不安定気味になる傾向が強いです(泣)。
とりあえず、物事を過度に気にしないようにして心身状態を乱さないよう注意したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1948-8db307d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (169)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (125)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (476)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (326)
about看板帳 (7)
about outing (175)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード