2017-06

8月13日:上市町から黒部市へ

140802-33.jpg

 上市町の市街地から北進しまして、

140802-34.jpg

 滑川市に入りました。

 滑川自体は約2年ぶりですが、インター近くを通過するのは2010年春以来です。

 上に掲載した画像に写っている信号灯器も、ちょうどその頃に更新されたんですよね……。


140802-35.jpg

 ずっと北へ進みまして、

140802-36.jpg

 国道8号バイパスに出ました。この光景も懐かしい……。

140802-37.jpg

140802-38.jpg

 魚津市も久々ですね。


140802-39.jpg

140802-40.jpg

140802-41.jpg

 江口交差点以北では、入善黒部バイパス造成工事が行なわれています。

 黒部川の辺りは結構前に開通しているのですが、それより南のルートは未完成状態です(泣)。

 全通すれば、黒部市内の混雑がかなり緩和できるみたいですけどね。


140802-42.jpg

 さらに新潟方面へと進み、

140802-43.jpg

140802-44.jpg

 黒部市内に入りました。

 さあ、黒部市内のどこへ行ってきたのか? その続きは次回!


人気ブログランキングへ


テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

コメント

ゆめごごち

滑川のこの辺りは最近「ゆめごごち」という天然温泉の銭湯ができたのはご存知でしょうか。私はバイパス使ってこの温泉によく行きますね。

荒瀬様、こんばんは!

もしかして、舟橋村の《湯めごこち》のことでしょうか?
前を通っているはずなのですが、全く知りませんでした……。
私の思っている施設で正しければ、バイパスからのほうが行きやすいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1875-b7809c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (169)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (125)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (481)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (332)
about看板帳 (7)
about outing (177)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード