2017-10

12月31日part2:今年もありがとうございました

 2013年最後の記事になります。


 今年も「aboutな空間」をご覧いただき、本当にありがとうございました。

 体調不良、気力低下等によるブログ存続危機もありましたが、何とか一日も休むことなく記事更新を行なうことができました。

 2014年も毎日記事更新することができればいいなと思っております。


 皆さんのコメントやメッセージにも深く感謝しております。

 特に、精神的に参っていた時期の励ましの言葉は、ブログを続けていく上で強力な“活力剤”となりました。本当にありがとうございます。

 ただ、残念ながら過去記事、それも約2年前に書いた日記に対する言いがかりもあり、それについては今でも強い憤りを抱いています(該当記事のコメント欄は閉鎖させていただきました)。

 
 最近、信号機ばかり取り上げていますが、2014年はさらにその傾向を強めることになるかと思います(泣)。

 “わかるやつだけわかればいい”感じの記事が多くなるかもしれませんけど(泣)、2014年も「aboutな空間」をよろしくお願いいたします。


 元日は年が明けてすぐに“ごあいさつ”、そして午前中に初日の出レポートができたらと思っております。

 改めて、当ブログを見に来てくださった皆さんに心から感謝申し上げます。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

今年も色々とありがとうございました

ほんと、そのうちどっかでお会いするかもしれませんね(笑)

食い物を撮ってるやつよりも、信号を撮ってる方のほうが

たぶん見つけやすいと思います(笑)

来年もよろしくお願いします♪

こんばんは。
昨年私も毎日更新をやりましたがたいへんでした。
一年お疲れ様でした。
また励ましメッセージありがとうございます。
無事退院できました。
来年もよろしくお願いいたします。

むらさん様こんばんは!

こちらこそ今年もありがとうございました。
励ましのメッセージにも感謝しております。

もし、高島駅や東岡山駅の辺りで信号機を撮影している人物がいるとしたらおそらく私だと思うので(笑)、声をかけていただけるとうれしいです。
高島ラーメンや“あまのや”(笑)にも食べに行ってみたいですね。

2014年もよろしくお願いいたします!

あかちん様こんばんは!

こちらこそ今年一年本当にありがとうございます。
無事退院できてよかったですね。
お忙しいですし、手術・退院直後なので、ご無理のない範囲での記事更新を楽しみにしております。

ということで、2014年もよろしくお願いいたします!

1年ありがとうございます

今年もありがとうございます。よいお年をお迎えください。

来年は記事にされてた高岡駅のリニューアルが個人的に興味あります。ぜひ完成したら行きたいと思っています。

荒瀬様こんばんは!

こちらこそ今年もありがとうございました。
新しい高岡駅の完成もですけど、新しい富山駅の工事進捗も気になりますね。
来年もよろしくお願いいたします。とりあえず22時までは断続的に「紅白歌合戦」を見ることにいたします。

2年前ですか・・・

ウチも結構前に作成したアニメ枠の継続是非について、喧嘩腰のコメントが来てて、大晦日でしょう、頭に来たので削除しました。かなり憤慨したのでよっぽど言い返してやりたかったのですが、火に油を注ぐ結果になるので(泣)偏執狂なアニヲタって、本当にイヤですね。

自分も偏執狂なアニヲタですから、余計に腹立たしくてね・・・。

さて、体調不良な中のブログ更新お疲れ様でした。気に入らないブログ記事は見ないが吉なのですが、中には自分の意に沿わない意見を完膚なきまでに叩き潰さないと気が済まないという陰湿な連中も居て困ったものです。

来年もどうかお気になさらずにマイペースでブログ更新されれば、それでいいと思います。気に入らない連中に幾ら媚を売っても気に入ってはくれませんから。

では良いお年を!

VBCテレビ様こんばんは!

今年もいろいろとお世話になりました。
あと40分弱で、“今年もよろしくお願いします”になるんですよね(笑)。

局長さんのブログは、ウォッチャーが多い分、“いちゃもん”も少なくないでしょうから、文句をつけてくる人たちの対応に相当苦慮しておられるんじゃないかと思います。
私も、例の“いちゃもん”に激怒して言い返してやりましたが、その1ヶ月後に“いちゃもん”に同意する書き込みがあったので、我慢できずに記事のコメント欄を閉鎖しました。

2014年も自分のペースで、そして“独自路線”でやっていきたいと思っています。
引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1645-5f7ec916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (170)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (127)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (489)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (334)
about看板帳 (7)
about outing (178)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード