2017-10

コメント

まだ

まだまだ大丈夫でしょうか。だいぶ劣化してきているような気がしますが・・・。

VBCテレビ様こんばんは!

そろそろ寿命だと思います(泣)。交換の目安とされている20年を優に超えていますから……。
ただ、“主要交差点”ではないので、余程のことがない限り後回しになりそうな気がしますね。

こちらは

 こちらのコイト三角庇はまだ残っていましたか・・。ここは主要交差点ではないから更新が後回しなんでしょうね。ここには前にも取り上げていてコイトのアルミU型や京三樹脂の蛇の目レンズも混ざっていましたね。

こんばんは。
やはり金属と樹脂の組み合わせは違和感を感じます・・・。

なんだかんだで秋田県にもVSSが登場しました。
ただ、こちらは面拡散粒での設置となっております。

信号乱歩様こんばんは!

そうなんですよ。世代の違ういろんなモデルが混在しているので、一斉に灯器更新したことは一度もないと思います。
おそらくLED化も当分先でしょう。中古灯器で済ませるかもしれません……。

祇チ様こんばんは!

そうでしょう、違和感あるでしょう(笑)。
なぜ1つだけ小糸曲線フードが残っているのか、その経緯を知りたいですね(地元出身じゃないので……)。

秋田の京三VSSは面拡散LEDなんですね。しかもカプセルフードで。
面拡散粒灯器と通常粒のものと価格の違いでもあるのでしょうか。最近の岡山は、経費を抑えてLED化を進めているようなので……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1557-d4a196f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (170)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (127)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (489)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (334)
about看板帳 (7)
about outing (178)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード