2017-10

7月30日:「アゲるテレビ」に9月終了説……

 フジテレビ系平日午後情報番組アゲるテレビへの文句(苦笑)を書き終えた途端、“「アゲるテレビ」9月末終了”を報じるメディアが出てきました(泣)。

 「週刊女性」など一部メディアが報じていて、当該時間帯の情報ワイド制作からも撤退し、ドラマなどの再放送枠になるのだとか。

 まあ、ゴシップ誌や日刊スポーツの報道なので、今のところ信用できないですね。

 実際に「アゲる―」が9月末で終わるとしても、全国ネットの情報番組は一応続けると思っています。

 とりあえず、“9月終了説”が出ているということにしておきましょう。

 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

女性週刊誌だけならまだしも、スポーツ紙に載ったのでおそらく本当なのではないでしょうか。「知りたがり」打ち切りの一報も「日刊ゲンダイ」がやって当たってますし。

全国ネットにできるだけのスポンサーがあまりの低視聴率でもう確保できないとかあるかもしれません。

荒瀬様こんばんは!

スポーツ新聞でも報じているとはいえ、「週刊女性」からの引用という形での報道ですから、もう少し情報を待ったほうがよろしいかと思います。
ただ、あまりの低視聴率、それもテレビ東京の映画にすら負けている有様なので、スポンサーの憤りは頂点に達しているかもしれませんね。
いずれにしても、秋改編でどうするかはもう決まっているでしょう。

日刊スポーツ?

日刊スポーツ?データが細かくてプロ野球中継の実況アナが手元に日刊スポーツに掲載されている選手の成績表を置いて実況されるアナウンサーも居るとか。

朝日新聞系列ですが・・・(泣)でもこれだけ低視聴率だとスポンサーや株主も黙っていないのでは?

VBCテレビ様こんばんは!

と思いますね。系列局でも低い視聴率みたいですから、非難ごうごうでしょう。

日刊スポーツは芸能関係での誤報が多いもので……(泣)。
ただ、番組改編のスクープは結構当たっているので(「きょうの出来事」や「ザ・ワイド」の終了など)、意外と信用できる情報なのかもしれません。

大阪発の「ミヤネ屋」と張り合うにはということで、「アゲるー」の後継としてフジテレビが関西テレビの「ハピくる」を逆ネットしたらいいのでは?という意見も出ていますが、これはいいと思われますか?

荒瀬様こんばんは!

それはわかりません。ご自身でお考えくださいませ。ここは“知恵袋”ではありませんので。
ただ、もし「アゲる―」をもって完全撤退なら、かつての「ザ・ワイド」→「ミヤネ屋」みたいに関西テレビがネット局を募るかもしれませんね。
すいません、頭が回ってないものでろくなこと書けなくてごめんなさい(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1486-973aa00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (170)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (127)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (489)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (334)
about看板帳 (7)
about outing (178)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード