2017-08

7月16日:3時を過ぎても寝付けないので……

 昨晩は全然眠れませんでした。

 いろいろ考え事をしていたせいもありますけど、やはり夜にコーヒーを飲んだことがいけなかったか(泣)。

 3時を過ぎても寝付けなかったので、それならRNCのクロージング前に流れる“あのCM”をゲットしておこうということで、ワンセグTVでRNCを録画することにしました。

 しかし、例のダムのCMは流れず、

kagawanishinipponbroadcastingtelevisionclosing130716-1.jpg

kagawanishinipponbroadcastingtelevisionclosing130716-2.jpg

 クロージングが流れて放送終了。

 結構質素なクロージングでした(泣)。OHKよりはまともかもしれませんけど……。

 それにしても、なぜ日東河川工業のCMが流れなかったのでしょうね。

 普段クロージング直前に編成している気象情報枠が30分以上前に組まれていたから、その辺りで放映したのかな?

 今度深夜2~3時辺りに目が覚めていることがあれば、ぜひ録画しておきたいです。


人気ブログランキングへ


テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

それは大変でした・・・

不眠症が続くようでしたら、通院されるのもどうかと思います。(既に通院されていましたらご免なさい)クロージング画面は色々と有りますので面白いですね。自分も昨晩たまたま夜中に目覚めてクロージング画面をハシゴしました。放送終了後、一瞬画面が真っ暗になるのがチト怖いのですが(泣)

VBCテレビ様こんばんは!

RNCもクロージング終了直後真っ暗になるのでこわさを感じます(泣)。
数日前には瀬戸内海放送のクロージングを見ましたが、まあこれも面白味のない作品ですね(泣)。

近々通院中のクリニックに行く予定なので、その際、たびたび不眠に悩まされていることを伝えたいと思っています。
今春以降、心身のバランスが優れない状態が続いていて参ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aboutkuukan.blog108.fc2.com/tb.php/1472-2b94804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (170)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (127)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (482)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (333)
about看板帳 (7)
about outing (177)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード