2010-02

KNB・梅田恵子アナ産休入りから1年:本当に退社したの?

 KNB“小梅”こと梅田恵子アナウンサーが産休に入ってからちょうど1年。

 個人的に好きなアナウンサーだったので、彼女の声を聞けなくなって残念に思っているのですが、もうKNBに戻ってくることはないのだろうか。

 ウィキペディアの梅田アナの項目によると、昨年夏に退社したらしい。

 しかしながら、情報源が不明で、信憑性が極めて薄い。

 梅田アナと同期だった栂安(つがやす)亜紀さんが退社後個人ブログを開設しているのですが、元同期なのにもかかわらず彼女のことには一切触れていません。

 他の元同僚との交友録は書かれているのに、元同期・梅田アナについての言及がないなんて、相当仲が悪いんじゃないかと勘ぐってしまう。

 せめて、赤ちゃんが産まれたことぐらい書いてもいいのでは……。

 それはともかく、梅田アナが元気かどうか、そして本当にKNBを退社したかどうか、彼女の近況を知りたい。



テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | ホーム |  »

プロフィール

abricky38

Author:abricky38
岡山県倉敷市

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
あいさつ・一言 (169)
外出記 (40)
交差点&信号機days (188)
about視聴覚室 (92)
小ネタ集 (1)
aboutコラム (1)
about墓碑銘 (14)
about珍景 (8)
aboutエッセイ (5)
つぶやき空間 (111)
aboutワンショット (22)
aboutウォーク&ドライブ (32)
daily aboutell (162)
about食品館 (125)
about viewpoint (73)
about雑記帳 (139)
SIGNAL Eyeランド (481)
affiliateな空間 (3)
about goingspot (332)
about看板帳 (7)
about outing (177)
about映像館 (7)
TRAFFIC Eyeランド (12)
about放送回顧録 (20)

フリーエリア

楽天ショップ内で探す
楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード